デリヘルの時代は終わりました!やっぱりソープです!

やっぱりデリヘルよりソープですね!確かに料金は高いですが、利用した時の満足度が違います!ソープに興味がある人は、このサイトの体験談を読んでみてください!きっとお役に立てるかと思います!

下着姿に惚れてしまった人妻系の嬢

ネットの風俗情報でピンクの下着姿が悩ましい人妻デリヘル嬢が気にいってしまい、顔は解りませんでしたがアポをとって指名しました。

シャワーで入念に身体を洗って待機していると予定時間通りに彼女は到着!顔は期待していなかったので美人では無く普通だったのには大して抵抗はありませんでした。

しばらく話をして突っ張った感じのワンピースを脱いでもらうとブラからこぼれ落ちるかのような乳房がたまらない!パンティーもヘアが透けた感じで何ともエロかった!

お願いして下着の上から触らせてもらいましたが、柔らかい感触に既に僕のモノは完全硬直していました!

その場でベッドインしたかったのですが、どうしてもシャワーを浴びたいと言うので僕はベッドに入り待っていると彼女は全裸姿で巨乳を揺らしながらベッドに入ってきました!

柔らかい肉布団の感覚に終始酔いしれて、密林のようなアソコもたっぷり舐めまくりました!フェラは絶品で巨乳を揉みながら最後は口内発射しました!

隣の新妻さんに似た感じで選びました!

アパートの隣に新婚さんが入居してきて、引っ越し祝いを新妻さんがもってきたのですが可愛い女性で少しドキドキしちゃいました!

僕は夜になって補聴器を壁に当てて聞き耳を立てると可愛い喘ぎ声が!あの美人がヤラれていると思うと凄くムラムラときて翌日になりネットの風俗情報で新妻さんと同じような容姿のデリヘル嬢を指名して派遣してもらいました。

来た27歳のR嬢は顔はそんなに似ていませんがスタイルが良いのは新妻さんと感じが似ていて話をしている時からドキドキが止まりませんでした。

シャワーを浴びてもらい布団に入り抱き合うと、あの新妻さんを抱いているんだと自分に暗示をかけて禁断の逢瀬をしているようで、いつもより最高に興奮し彼女の身体を夢中で舐め回しました。

アソコに吸い付いてシックスナインもして最後は彼女の口の中にフィニッシュ!大満足しましたが隣の新妻さんは旦那に毎晩のように膣内に放出されていると思うと何か虚しさがこみ上げてきてしまいました!

隣人と同時にデリ嬢を呼びました

隣人の同年代の輩とは普段から凄く仲良くしていて、今日も一緒に飲んでいると風俗の話題になってデリヘルを呼ぼうということになりました。

馴染みの店に隣同士で2名派遣してくれとお願いすると、そんな注文は初めて聞きましたと少し笑ってOKしてくれました。

とりあえず僕の部屋に2名が入ってきて4人で少し話をし、僕の好みは隣人のコでしたが、隣人は僕用に来たコだったのでアッサリと交換!隣人は1名を連れて自分の部屋の戻っていきました。

そのままキスをして服の上から身体を触りましたが既に完全硬直!シャワーを一緒に浴びましたが上を向いているモノを見て彼女は笑っていました!

布団に入って抱き合うと興奮度は更に増して夢中で身体を触りまくって舐めまくりました!僕が上になった状態でシックスナインをしてから体制を変えて彼女の頭を撫でながらたっぷりフェラを満喫しました。

最後は口内発射し隣人もほぼ同時に終わりましたが、双方とも時間延長して隣人のコでも抜いてもらいました!